近況

開発/パブリッシュ体制についての理想があり、

法人立ち上げ&体制強化を行いました。


詳細告知はもう少し先になりそうですが、

ここ1年ほどは某所に借りたオフィスが稼働中。


その他、MAREXPO'作品ではないのですが、

某アイドルゲームの設計 / 3D周り / 物語演出をしたり、

某位置情報ゲーム作っていたり、

某RTSのレベルデザインとシナリオや、

某ゲームのストーリーパートとアニメーション周りを作ったりしていました。


ベクトロスについては、

基本のフレームワークをつくった時期がかなり昔かつ、独自エンジンのため、

最新ハードで動作させるための工数が多く、

実現手段について模索中です。

Unityへの移植も考えていますが、音楽以外ほぼ全部作り直しとなるので、

どのあたりのタイミングで時間を作るか、その間の資金繰りが課題です。

開発者2名のモチベーションは健在なので、時間と予算をいつ作るか次第です。

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