VECTROS再始動します

アップデート延期中のベクトロスについて。

初回リリース時にアステロイド、艦隊戦、要塞侵入、コア内部〜コア戦までの仮組みが出来て実機で動いている状態だったものの、その後に完全完成にもっていくことができず年月が流れてしまい、購入いただいた方に申し訳なく思います。

去年から何度か再始動に向けてうごいていたのですが、最新環境でビルドして動かすのが困難になりつつあり、Unityへの移植を決めました。

移植にあたり、アニメーション以外はほぼ作り直しになるため、当時やりたかったけどやれなかったもの(通常弾のさりげないホーミング処理など)を取り入れ、完成度を高めたものを目指すことにしました。

(といっても、凝りすぎてまた出せなくなってもいけない…)


今後はこのサイトでときどき開発経過を報告させていただきつつ、完全版完成目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000